NEWS

ニュース

2020.03.06

東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました

この度弊社が、東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録されました。

(以下、東京都HPより抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高齢の人や障害のある人、乳幼児を連れた人など、誰もが円滑に移動し、さまざまな活動を楽しめるまちづくりを進めるためには、全ての人に配慮できるよう社会や環境のバリアを取り除くため積極的に行動する「心のバリアフリー」が重要です。
そこで、都は、東京2020大会を見据え、企業等とも連携し、心のバリアフリーに対する社会的気運の醸成を図るため、意識啓発等に取り組む企業等を、「東京都『心のバリアフリー』サポート企業」として登録しました。
従業員の心のバリアフリーを推進するための取組など、心のバリアフリーに主体的に取り組むとともに、都や区市町村の取組に協力していただく企業を心のバリアフリーサポート企業として登録しています。
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/26/16.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バリアフリーツアーの企画・催行等を通して、全ての方が楽しめるまちづくりのお手伝いするべく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

image
お問合せは
こちら!